☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


なで肩JAPANの ちび君が来たYO!

6月8日(土) 梅雨入りしてからも 雨ほとんど降らず
ここ 野木町ドッグランでは ボーダーがガンガン走り回るので 砂埃が舞う こと多し
ほとんど おいらの『ボール蹴り』のせいだと ちと 反省している 今日この頃です。 
土曜日ラン  ボーダー4頭 今日は ボールに対して凄く 集中力があるガガと若いガガ兄が来ていたので
『ボール蹴り しておいて~ よろしく!』と言い残し ラン横の芝生でディスクの投げ練をして遊んでいた。
それにしても ボールに集中か? ボーダーに集中か? よく分らないが 蹴るとみんなダッシュするんですYO!ボール集中
さあて お昼まで遊んで そろそろ・・と思っていたら。
じゃーーーーーん!!

お!!これは!! あの青い日本サッカー代表のユニホームは!! 何で??
ぬぁんと! ボーダーコリーブログでも 有名な 『なで肩JAPANチーム』DA!
(ちなみに ここ野木町ドッグランの6ボーダーは 『野木町ギャング団』と言う しょぼいネーミングです とほほ・・)

ちび君 いらっしゃい!
元気のいい 若い男の子で にこにこ笑顔のかわいいボーダー
今日は 午後から みるちゃんと遊ぶ約束していたのだが 早く到着したそうだ。
ちび参上  ちび君  ほそっ! って感じでとてもスリム 手足がすごく長く感じる。笑顔がかわいい ブルーカラー 
とても素敵な ちび母ちゃんと来ていました。
(実は ルイパパ 先月中頃 先にちび君の父ちゃんに お会いしてまして・・そん時 ちび君のブログへ初コメしてましたので 話しやすかったんです。)
ちび母ちゃんもディスクやるそうで JFAのチーム栃木で 頑張ってるんだって  また来い
ちび君 ちび母ちゃん 短い時間しか遊べなかったけど また何処かで 遊ぼうね!

さあ 日曜日は あの娘がやってくるーーー 楽しみDA!

ルイのこと ブログに載せてもらって テンキュー
みるちゃんのブログ
ちび君のブログ

ここ 押しといてー

にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comments

 
先日はありがとうございました!
うちのちび笑っちゃうんです。

ルイくん父ちゃんが言ってた通りにカッコよくて同じボーダーでオスなのにあまりの違いに母ちゃん爆笑です。
父ちゃんまた出没しますから、またよろしくお願いします

変わった父ちゃんですが…
ちび母ちゃん 
こちらこそ ありがとうございました。
その後 ちび君 みるちゃんを 追い回してたんですね。あはは!

おいら 暇人ですから  野木町ドッグランに頻繁に居ますので
父ちゃんが来たら お相手しておきますYO!
また 遊びましょう よろしく!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

