☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



いつも こんな感じで・・・

うーん 更新に時間が掛かってしまった・・・・

理由は これ!

我が家のメインパソコン(OSは XP)が不調が続いていたため
新しくしちゃいました! ウインドウズ8 DA---!
仕事のPCは ウインドウズ7なのでXPと違いは少ないが
8は全然違うんだね! 最初 これ?どうやって?使うんだ?ってくらい 訳分かんなかったZ!

立ち上がりが 凄く早いので良いと思うけど タッチパネル液晶モニターは いらなかったなー 
CIMG2907 2
まぁ そんなことは置いといて
先週土日(6月29、30日)は いつもの 野木町ドッグランで いつものように遊んできました。
土曜日は 若い ガガ兄が来てくれたので ボール蹴りは 頼んだYO!
qqCIMG2831
いつものことだが ボールをキャッチして持ってくるのは ほとんど ルイ
一番後ろで 待ち構えているからねーCIMG2829.jpg
4頭で 何の話してるんだろうな?
CIMG2833.jpg
日曜日は こんな感じで・・・CIMG2906.jpg

さて 明日も暑いけど ルイ!ドッグラン行くよー!

ここ 押しといてー

にほんブログ村 

Comments

 
ルイパパもっと動きなよ~!
楽しちゃダメだぞっ<(`^´)>
4頭で話してるのはルイパパが遊んでくれない!って
愚痴りだよ!∵ゞ(≧ε≦; )
こりんくちゃん 
歳だから しょーがねーじゃんかー あははは!!
こいつらと それも4頭と まともに遊んでたら
体が チョー キツイZ! 

これでも 週3~4日は ドッグランに行ってます。
毎回 臭い汗かきまくってるZ! とほほ・・・

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

