☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



頑張ってみるか?ウインドサーフィン ボーダー

ルイ家は 夏の猛暑で 気温が日本最高レベルにまで上昇することで有名になってきた
群馬県の館林市や 埼玉県の熊谷市の近郊にあるため

夏は すげーあぢぃ  ここ数日は どこもそうだと思うが めちゃくちゃ暑かったね!

今日 7月13日(土)曇天で多少小雨まじりだったので 朝8時頃 野木町ドッグランに行ったら
お久しぶりの ハリー君(4歳♂)が来てました。 ハリー おいらのこと覚えていてくれてたようで
ソッコー近寄ってきて ベロベロしてくれました あははは!! お前 かわいい奴だ!
CIMG3025.jpg
CIMG3026.jpg
この夏 ルイと新しい遊びを考えていたところ
何気に ユーチューブ見てたら・・・ 面白い動画がありました!
こんな動画撮りたいなー 「実に 面白い!」  
海で波乗りする ボーダーちゃんのブログを見て 楽しそうだなと思ってましたが
ウインドのボードに乗る犬は 少ないと思います。

おいら&ルイ にも出来そうな気がしてきたので
久しぶりに ボードひっぱり出してきて ルイを乗せてみました。
でかいので 乗りやすいと思います。
ボードサイズ  こんな感じになると思います。のる場所  家から車で10分程度で 渡良瀬遊水地の乗れる場所があるので 気軽に行けるしCIMG3039.jpg  夏は ルイも暑いと思うので 早朝にでも ルイを乗せて 水に浮かべてみます。CIMG3053.jpg  楽しみDA- あははは!!
とりあえず 頑張りまーす!!


ここ 押しといてー

にほんブログ村 

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

