☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



川遊び 行くYO-!

ルイパパ 一応 「水を綺麗にする」 お仕事してまーす。

今年の5月頃から 埼玉県のH市の ある工場の仕事を紹介され 任されることになりました。
そこは すげー 環境が良い 名栗川が流れる 川遊び場所の近くなのです。

この画像は その工場から2,3分の場所  ルイもここには2年前から 夏の水遊びに通ってます。 
CIMG1847.jpg   その工場から 排出される水を とてもきれいにしてあげました。ので 今年は今まで以上に 綺麗な川になっていますYO!  ちなみにその工場の担当者さんから
「納品の時 犬連れて 川遊びしていいよー!」って言われてます。 あははは!!
遠慮なく 今度 納品時に ルイ連れて行こうと思います。
CIMG1844.jpg

さて ここからが本題ですが・・
野木町ドッグラン専用の 「秘密の川遊び場所」に 7月28日(日)行く予定ですので
行く予定のみなさんに 一応 情報として載せておきます。

これは 昨年に行った時のものです。
CIMG0089.jpg  
CIMG00991.jpg
CIMG0119.jpg

一番近い コンビニが 7-11の鹿沼御成橋町店が近いようです。
ルイ家は 場所確保のため 先に現地でお待ちしておりますので 気を付けて集合してくだされ!

詳しくは ドッグランでお会いした時でも・・

ちなみに おいら 現在 ギックリ腰で歩くことが 不自由ですが
川遊びには行きますYO!

ここ 押しといてー

にほんブログ村 

Comments

 
こんにちは!若さ溢れる35才のキューパパです(^_^)
28日は野木ランのメンバーは全滅です(>。<)ロッキー家の連絡先知ってたら聞いてみて下さい。
ヨロシクでーす(^_^)ゞ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キューパパへ 
また 今度行きましょう!
夏は これからだぜっ! 

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

