☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



花火大会なのDA・・・・

今日8月3日は ルイ家の近くで 花火大会が行われます。
2万発レベルなので まあまあの規模の花火大会 
いつも ルイとロングリードで走りまわっている堤防には
今も 人が溢れんばかりに 集まっています。 (おいらは 昨日9人分場所確保済み)
CIMG3087.jpg  「ルイは花火大会行くの?」って?
いやいや 無理です!!! あははは!!
こいつは カミナリや花火の音に対して 吠える子なので 家で防犯係になっています。
CIMG1974.jpg
愛犬の友でも 読んで 立派なボーダーになれるように 勉強でもしてなさい!
CIMG2951.jpg

きっと 留守番中は こんな感じで 寝てるんだろうな・・・あはははは!! まあ いっか。

ここ 押しといてー

にほんブログ村 

Comments

 
ご無沙汰してます☆

ルイ、リンクん家の防犯係もよろしくたのみますー(*^-^*) 

うそです笑   ルイん家の防犯ちゃっかりしっかりたのみます☆.。.:*・゜

わたしは部活で県大なので←
夏期講習もどっさりとあるので。:゚(。ノω\。)゚・。
花火大会なぞイケマセン。。。
うえーん(゜´Д`゜)


ですので、
わたしの分もたのしんできてくださいぃーーー!!!


いやいや(・□・;)  ルイパパさんはルイの分までわっちょいしてきてくださいね!


花火(,,・e・)pー━**※*⌒*
プーちゃん 
今日は 隣の館林市が 38.5℃ 
うちの辺りは すげー暑いで。

花火大会行く目的は 花火もそうだけど
浴衣のかわいい お姉ちゃん見るためなのだ。

プーの 浴衣すがたも かわいいんだろうな! あははは!

ぷーも 夏 いろいろ 楽しんでちょーだいな!


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

