☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


おてんばAiraと水元公園でガンガン遊ぶ

この3連休 本当は 寒い日本を離れ 『南の島』の予定だった・・・・

義理父が 先月急な病気で 手術が入り入院 心配なため キャンセルしたので
その分 ルイとガンガン遊んじゃおー!!!!!ってことで 連休最終日は
かわいい 親戚犬の女の子 アイラちゃん と遊んできました。 

アイラ家とは 偶然にも 遊びに行く所が 結構かぶっていて 川遊びゆのたや那須どうぶつ王国
などニアミスが続いていたが 今回 ルイ家が亀有に行くので『遊ぼう!』と誘っちゃいました。
ルイ$アイラ
初めまして アイラ とっても かわいい~じゃん!
アイラぱぱ、ままも 自分より一回り以上若い 明るく元気な方で アイラも超過激元気娘です。 
ノア登場
(このチョコボーダーはノアちゃん ルイパパが初めて水元公園に来た時に遊んだボーダーです。) 
この日は 公園で遊ぶ家族や 陶器市などが行われていて 沢山の人で 水元公園 賑わっていました。
そんな中 この公園で一番活躍していたのは・・・・・      
ルイでもアイラでも ルイパパでもなく
集中
この人                                                            アイラままキック1
ボールを蹴る!蹴る
ガンガン ボールを蹴る!!
キックすげー
ルイとアイラがすごい集中してる!ところに                        
更にガンガン ボールを蹴り飛ばす!!!
浮気画像 (ルイはちゃっかり アイラに ちゅう~
ルイパパは はっきりと分かった
アイラ家のおてんば度数は
アイラまま>アイラ である!

アイラ家 楽しい休日をサンキューでした!! また 近いうち 遊びましょう!
スポンサーサイト

Comments

おてんば3◯歳(笑) 
今日は誘っていただきありがとうございました!
楽しかった〜ぁ!
アイラがおてんばなのは親譲りってことですね〜(笑)
今度遊んだ時もガンガンボール蹴るから、足鍛えておこ〜っと(≧∇≦)
これからもよろしくお願いしまーす!
昨日は ありがとうございました。 
アイラままは 若くて 美しくて パワフルで面白い!
次回 遊ぶときも ボール蹴り よろしくお願いしますね。

でも 楽しかったねー 広い場所で 思い切り走って
ルイもアイラも 仲良く遊んでくれたし・・

また 近いうち 遊びましょう!
アイラぱぱ 今度 夜遊びしましょう! じゃ また! 
 
日曜日は、有難う御座いました!
凄く楽しかったです(^O^)

ルイは優しくて良い子ですね、アイラも楽しかったみたいで、帰りなんか車に乗ったらすぐに寝てました。

今度は、ルイに会いにそちらに遊びに行かせて頂きます。

パパー!!夜遊び良いですね(*^^*)
必ず実現させましょう!
苦手では、無いですよ…(≧∇≦)
 
アイラぱぱ 日曜はお疲れ様でした。
面白かったので また 遊びましょう。

夜遊びは・・・ 

アイラまま抜きで 面白いとこ 行きましょう!あはは!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

