☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



たいへん プリティでございます・・

今日8月9日 おいら 暑くて もう仕事をする気になれず・・
夏休みに突入しちゃいました。
早速 朝から 野木町ドッグランへGOじゃ!

いつものように ルイは ボールを食ってると・・CIMG2993.jpg
いや~ 今日も来ました すげー かわいいパピーの   「わらび君」 4ヶ月の シエルティ  
おいら 君の大ファンです!!!  やっとワクチンも終わり
外で遊べるようになったんだって。 CIMG3091.jpg
遊び方も上手で 他のワン達とも 元気で走りまわってる 
たいへん プリティ な 男の子なのDA!CIMG3101.jpg
わらび君 おいらに 一日貸してくれないかしら? あははは!!
anigif2
これ 暇だったので ロッキーも載せておきます。anigif.gif

おっと! ルイ家 今日 冷蔵庫新しくしちゃいました。
消費税上がる前に買わないとね!
CIMG3109.jpg

ビール(いいや うちは 第3のビールしか 許されていませんが・・・)入れておかなきゃね!
今日の 冷たい プシュ!は 美味いZ! 楽しみDA! あはははは!!

 
いつも クリック テンキュー


にほんブログ村 

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

