☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ドッグランに一番乗りすると あいつが・・・

ルイ家 夏休み二日目 8月10日
相当 激しく気温が上がるとの 予測のため (近くの館林市で40.1℃を記録したそうだ)
朝8時過ぎに 野木町ドッグランに一番乗りしてみた。

当然 誰もいない・・・
でも ルイの大好きな あいつ??が待っててくれました

CIMG3114mosza.jpg
あいつとは?いったい?誰??
CIMG3115moza.jpg
小さいが 面白いあいつ・・ ルイは大好きみたいです。CIMG3132moza.jpg
たまに ルイは 落ちている あいつ?を食べてしまうこともありますYO!
(食わせたくはないんだけど 食うとお口が臭いんだよね あはは!)CIMG3134moza.jpg
もう 分かりましたか? あいつとは こいつです。
あははは!!(良い画像が撮れたと 我が家の娘に褒められましたYO!)
CIMG3135semi.jpg
ドッグラン一番乗りは あいつがいるので 楽しいようです。
食べなくて めでたしめでたし・・
CIMG3136.jpg

ルイは 明日から 「がんばれ 東北!」旅行へ 行ってきますYO!
野木町ドッグランのみなさん お土産持っていくからNE! あははは!!


ここ 押してくれたら お土産さしあげまーす。  

(一日一回押しておいて!)

いつも クリック テンキュー


にほんブログ村 

Comments

 
こんばんは(´∀`)

いい写真ですねー♪
蝉食い犬・ルイ∪・ω・∪(笑)

セミは夏の恐怖生物No.1です...
(わたしのランキングだと)

でも、地上に出たらほんのわずかな
命ですもんね(ノω・、)
逆にセミの方が人間嫌だろうなあ(;>艸<;)

いやぁ、でも怖いですね(ノ∀`;)

セミがいたら、蝉追っ払いヒーロー・ルイにきてもらいます♪(笑)
ごめん 遅れた! 
プーちゃん 返事遅れた すまん!

この 蝉に飛びかかる画像 良いだろー
上手く撮れたと 自慢してまーす。

蝉 食うとお口が臭いのが 困りごとです
来年は 食わないように 教育しますYO!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

