☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



桜が咲いた 林檎も咲いた

昨日のこと ルイと朝の散歩で 家から少し歩いたら・・
桜の木 あれ? この時期? まさか? とうとう目に衰えが・・??
桜が一部咲いてました。白い花びらだったけど なんで?秋に咲いたかね。CIMG2483.jpg
CIMG2481.jpg  あれれ! うちの庭の 林檎の木にも 花が咲いてるYO! 普通春なのにね。
CIMG2487.jpg  夕方の散歩 
CIMG2488.jpg  カエルが 音を立てて 逃げるのを見るのが 楽しいらしい。
CIMG2491.jpg  目からビームが出そうなので
CIMG2425.jpg  撮り直しです。あははは!!
CIMG2427.jpg

今週は 町の運動会 歳は食ってるけど 比較的体格の良い おいらは
『20kg米俵 担ぎ リレー』に 出さされる
米俵持って 100Mを全力ダッシュするので 結構ハード でも若い奴にゃ 負けらんねーぜ!!
夕方 走る 筋トレする 疲れて夕飯後 眠る 深夜起きて 風呂入ると こんな時間に 眠れない・・
何か 不健康な気がするなー あはははは!!

あと 12日は 久しぶりのディスク大会 ハイパー秋ヶ瀬に行きます。
今シーズン 友達のワンズが大活躍してる。
NDAのS2クラス カイザーが2位×2 ビュン2が3位 先週ラブ&CoCo家のラブが1位 取ってるし
ルイも頑張らなきゃね 

いつも クリック テンキュー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments

 
頑張れ!!ガンバレ~~~!!って・・・
ルイはいつも頑張ってるよね♪
ルイパパ頑張れ~~~(笑)
 
腰痛いのは大丈夫ですか?
20㎏米俵かついで走るってきついですよね。
無理しないでねくださいね。
さっちゃん 
わがチームも昨年より 上手くなってきたYO
うん 今回もルイが頑張った。

近いうちに また 勝負しようね。
メールしまーす。
みる姉ちゃん 
昨日の俵担ぎリレーは 4人中2人が転んだため 
前の走者に半周差が あってのアンカーだった。 
あきらめて ゆっくり走ったので 楽だったYO!

超 ラッキー!!で ござる。
ご心配 テンキュー!
みる兄に 今度 『投げ連しようぜ!』 とお伝えください。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

