☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



3連休の我が家

我が家の初日の予定は おいしい魚を食べに 茨城県の那珂湊漁港へ 
その帰りに 広ーいドッグランがある 茨城の『ポティロンの森』で ルイと遊ぶこと。
だけど 雨のため ルイはお留守番となった。
なかみなと ブログ カニポーズ
(このバカ親子のピースサインが なんか変なのは どうしてだろう?)

雨の中 たくさんの人出で賑わう 那珂湊漁港 まずは 新鮮な魚で腹ごしらえ
適当に きれいな感じのお店に入る。
魚どんぶり
(手前 ルイパパの 豪快!海鮮丼 やはり漁港の魚は 非常にまいうーである。) 
その後 魚市場でおいしい食材探し 目的は・・・・・先程のピースサインにヒントが・・・

たらば
これが 食いたかった~~かにかにかにかにかにかにかにかにかにかにかにかにかにかにかにかに~
お店の人に 『少しまけてよ!』とニヤニヤして 交渉したが 値引きしてくれなかった。
たぶん 《買う気まんまん》なおやじにしか 見えなかったのだろう。
さんまも安く 刺身で食べられそうな上物が 25匹で1000円でGET! 
さんま三枚 かになべ
さんまは 刺身とつみれで かには 鍋とボイルで 家族3人でいただきました。
ほしいも恐竜
帰る途中に 面白いオブジェを発見! 記念撮影 

 
あ、そうそう ルイはというと・・・・
24日は 4ボーダーで 野木町ドッグランで遊び
4ボーダー
夜は 娘に ≪トナカイ≫にされていましたよ。
となかいルイ
ルイ 似合いすぎ!

野木町ドッグラン ギャング団の皆様へ
25日はルイが休んでしまったが 5ボーダー来ていたそうですね!
12月2日(日曜)は 必ず行きます! 6ボーダーで 暴れまくりましょう!!!

Comments

 
ホティロンうちもいってみたいとこの1つでーす!
かぶっちゃうかも(笑)

カニポーズ決まってます(≧∇≦)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

