☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



★ルイが 本に載ったYO!YEAH!!★

あれは・・・たしか・・・暑い夏のことでした。
いつものように 野木町ドッグランに フラーっと遊びに行ったら・・

高そうなカメラを持った女性が 声を掛けてきました。
『あの~ ワンちゃん写真撮ってもいいですか?』

おいら 即答 『いいYO! 何ならディスクやってるところでも 撮るかい?』
なーんて 会話をして 撮ってもらった。

最後に 『本に載せてもいいですか?』とか言われ OKし あまり詳しい話もしなかった。

その時の方が 10月14日に来てくれて 本を見せていただいたら 
あらまー ルイ 本に載ってるじゃんかー 
あははははは!!


ボール蹴りbook5.jpg  アップで・・
book6.jpg  ラン横の芝生でディスク
book7.jpg  あーっぷ!
bok2.jpg  それそれーーディスクくわえて 戻れー
book4.jpg  アーップ!
book3.jpg

何の本なのかな?
じゃじゃーん!
book1.jpg
ちと マニアックな カメラの本 『撮影ガイド』なのだーー
この本 うちの近所では 全く売ってません。なので ネットで買いました。

カメラマンの女性に また撮ってとお願いしたら
また 来るので 今度は ディスクのジャンプキャッチ!したとこ 撮りたいそうだ。

うふふふふ!! また 載っちゃうかも・・・・ あははははは!!


※台風が接近しております 皆様 くれぐれも被害に逢わないように お気を付けくだされ!
 ちなみに ルイ家は 今週土曜日26日に 成田から国外脱出を企てており 夜8時にフライト予定
 何か やばい感じがするーー 欠航しませんように・・墜落しませんように・・
 あははははは!!

土産が 欲しい人は ここを押せ!(よろしくね!)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

