☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


11/3 NDAサラダパークぬまた大会

11月3日(日曜日)
ルイ家 群馬県沼田市で行われた NDA沼田大会に行ってきました。

ここは 毎年冬にスキーに来ている たんばらスキーパークの途中にあるところであった。
ndaぬまたスタート  ルイは 今回ダイエットに成功し 体重も18キロ近くまで落ち 動きも良くなったので   
今回はS2クラスで 大暴れしてやろう!!と 意気込むのであった・・・・・・・・・・が?
1R目  さて 会場到着が遅くなり テント設営終わる頃 『投げ連時間終了でーす』のアナウンス
あはははは!! やばっ! 投げ連出来ず・・・

それでは 1R目
1投目から ドッグファールかよ! とほほほ・・・

1Rは 0、6,6,6 18Pで 何とか4位タイで 持ちこたえたが
受け渡しが 最近良くないなー これは 今後の課題だな。


昼飯は 予定では サラダパークの食べ放題を考えていたんだけど
おいら 反省とともに ゲン担ぎで 『ブルーベリー ホットドッグ』を食った!
(何の意味もなかったが・・あははは!!)

さあ 2R目 初の決勝ラウンド進出を目指し おいら張り切って臨んだが・・・
  CIMG2825.jpg

2Rは 4,6,6、(曲がっちまったーーーー)の 16P 合計34Pで ちーん!!
結局 5位との差 2Pで またもや いつも 得意の 残念賞で 終わっちまったのである。

最初のドッグファール 最後のスローが すげー悔やまれるんだーなー。
まぁ これが今の実力である。

でも 実は ルイ きらきらディスクもらったYO!
次回記事で発表しまーす。

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

Comments

 
NDAの方に行ってたんですね! びっくり。
以前は遠くは行かないって言ってたのに~。
ハイパーよりNDAの方が好きですか?
クリスマスカップ行きましょ~。
寒川の会場は好きじゃないけど、
クリスマスカップは行きます(笑)
お疲れっす。 
確実に上位に行けるようになりましたね。
素晴らしい。

パーフェクトゲームなんて難しい、4投中1回のミスなら想定内ですよ。

このまま頑張ってくださいまし。
 
先日は、御一緒できなくて残念でした。ファイナルまで後一歩でしたネ(*^_^*)
動画を見させていただきましたが、ルイパパのスローとても良かったです。
自分は、スローがまだまだなのでクリニックを受けてきました(^_^)v
加須で開催される大会に出る予定なので御一緒できればいいなぁ(^∇^)
ISLAYママ 
お誘い テンキュー!
そうなのよ 基本 近いとこ好きなんだけど
沼田は スキーに行くとこなので 何となく違和感が無い

寒川・・・ 遠い・・・ 寒そう?・・・なのと
その時期は アルコール漬けになってそうなので 無理かも?

まぁ 近いうち 遊びましょうーね
クウサンパパ 
いろいろ クウサンパパに教えてもらったからですYO!
あなたとの出会いが無ければ やめてたかも・・(言い過ぎ?)

まぁ もう少し成長出来そうなので 次回以降は
いいとこ見せれるように ガンバリマッセ
らぶ&ココP 
そうだね 結構連絡しあってるのに なかなかご一緒出来ませんねー
うちも 適当にエントリーしてるので それが原因かも?

加須 OK! いいですよ 地元なので当然エントリーしたよ。
当日は楽しく やりましょーね。 よろしく!!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

