☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


NDAサラダパーク きらきらディスクGET!

NDAサラダパーク 続きでーす。

ルイ NDAで初めての優勝!!  あはははは!!  
キッズクラスですが・・・ それも 1エントリー

我が家の 小6の娘 
趣味 DS,遊び  習い事 ピアノ、習字、ヒップホップダンス  好きな物 魚料理(特にいくら)
CIMG2807.jpg  ディスク大会出ることは 前から決まっていたが ろくに練習もせず
前日に投げ連を少ししただけ・・
1R目は 1キャッチのみしか出来ず 戻ってから 悔しいらしく 涙ぐんでいたんだけど
頑張り屋さんみたいで 昼頃 空いた場所で投げ連してました。

さて 2R目は 動画で・・( おいらの 汚い言葉が聞き苦しいですが あははは!)

なかなか やるじゃん! 3投3キャッチ 20Mは飛んでるし・・

当然 1エントリーなので 優勝で表彰式 ディスクとポロシャツ GETしてきましたYO!
えり優勝   
まあ 楽しい大会でした。
ndaぬまた最後  ルイ お疲れ~
CIMG2888.jpg  ご一緒させていただいた 友達も楽しんでました。
アンジー
アンジー  
風羽
ふう  
ビュン2
びゅん2  
おっと! 一番の活躍 カイザー S2決勝進出 おめでとー
モザカイザー


帰りは 高速の渋滞で 一般道も激混み! はー 眠かったなー

次回は 地元開催の NDA加須はなさき にエントリーです。

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

Comments

 
娘さん、すごいすごい!!!

小6で、ディスクデビュー!

しかも堂々の1位☆彡  すばらすぃ~ヾ(≧▽≦)ノ

かなり前から、思ってたこと・・・

ランキングバナーのルイが、コワイ。(爆)

(でもちゃっかりお気に入りのお写真なのはナイショー)
初コメ失礼します(^^)/ 
ルイパパこんにちは☆

前から時々のぞかせて頂いておりましたが
初コメになります<(_ _)>

ルイくん&娘さん優勝おめでとうございます☆☆☆

私も小さい頃にこの世界を知っていたら
娘さんの様にディスクやりたかったなぁと
ルイパパの記事を見て思っちゃいました(*^_^*)

賞品のディスクの色かっこいいなぁ◎

またのぞかせて頂きマース(^^)/
 
おー プー!  元気か?
優勝だよ 当然さー(1エントリーだからね)
次は おいらが優勝するから 待ってろYO!

うん このセミと遊ぶルイが とっても 好きなの・・・
だから このままさーーー じゃーね!
ハクママちゃん 
初コメ テンキューです!

ハクママも ハクちゃんと 良く遊んであげてますよね。
また 同じドラマ好きのようですので 
そのあたりは親近感が 『高まる~』 ですな。

いつも 見てて楽しい記事なので おいらも時々のぞきますYO! 

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

