☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ひまな時は ドッグラン

ルイは おいらが暇な日は いつも野木町ドッグランで遊んでます。
最近は あらら? 週4、5日くらい行ってるなーーー あははは!! 

CIMG2887.jpg  いつも ほとんど午前中に2-3時間 走り回ったり ワンプロしたり・・・・・
CIMG2976.jpg  もちろん ボール蹴りもね!
CIMG2974.jpg  先日の土曜日 11月16日は 娘のダンススクールのイベントの送り迎えで遅くなり 
野木町ドッグランに 午後3時頃行った。
知り合い 誰もおらず   まさに 完全アウェィ状態 あはは!!
ましてや 午後は小型犬のオンパレードなので 激しく走り回るルイは ちと危険な犬扱い・・・

そしたら かわいい子が来たので遊んできました。
オーシーの7ヶ月の女の子 名前は エルちゃん。 バイアイなんだね。ブルーアイか?
CIMG2995.jpg  聞いたら 先日ここにデビューしに来た時に ボーダー軍団 に追い回されたとのこと・・・ ん?
『嫌な ボーダーがいるもんですな・・』と 自分を棚にあげて話すおいらであった・・・あははは!!
誰だ?? 追い回した奴は??
CIMG2996.jpg
まあ たまには違う時間に行くのも 面白いもんだ。

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

