☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



11/24 NDA加須はなさき公園大会

11月24日(日曜日) ルイ ディスク大会 10戦目
NDA加須はなさき公園大会に行って参りました。

ここは ルイ家から約20分位の 超近い会場 朝はゆっくりと出発と思いきや・・
タープの設置場所が限られており 場所取りの為 朝6時に家を出る おいらであった。

地元ということもあり 最近少し調子こいてる 我がチーム
今回は ちとかっこいいところでも 見せちゃおー かな?と張り切って 出場したのですが・・・
10戦目  エントリーは少な目 だが S2クラスは 事前14エントリー は? 多いじゃんかー
まぁ 5位以内に入れれば いいだろう・・
だが 最近ダイエットし 身軽になったルイは 練習時 1投目だけ 飛びすぎ?てミスが多かった。
スタート  ここで 1R目(動画撮影担当 遅刻で撮影できず)
1投目 少し右に流れたが6Pエリア・・ ミス!! あははは! だが 予想できた。
戻ってからが 悲劇の始まりだったのである。 とほほほほ
今日に限って ディスクを離さない・・ 逃げる・・ 離したのが30秒のアナウンス後 
2投目も 少し右ずれ ミス! 戻って 離さず! 何と 0P でチーン!
終わった・・・・・・・・・・・・正直 かなり 落ち込みました。

2R目は 動画でどーぞ! 恥ずかしい結果ですが 1投目6P 離さず 2投目 フットフォルト&刺しスロー × 
S2クラス最下位の 合計6Pでした。 とほほほほ・・


受け渡し  悔しかったので シェイクにも出場し 受け渡しの修正をしてみたが
1,2Rとも 2投しか出来ず。 12P+10P 合計22Pで チーン!!




お願いだから 大会中は 真面目にやろうね!  
CIMG3047.jpg  NDAのホームページの加須大会トピックスに ルイチームのことが書いてあった。
頑張るしかないなー NDA加須トピックス
   

終わったことは もういいので
次回 12月の NDA秋ヶ瀬で リベンジ! しかないZ!


PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   

Comments

 
ルイくんは本当にキャッチがすっごく上手ですよねー。
ジャンプも高くてかっこいい。
ルイくんはすっごく楽しそうだけど・・・受渡し、以前はもっと良かったですよね?
どうしちゃったんですか?
アイラは相変わらず練習中2投目で草食べたりして毎回本番ドキドキですけど(汗)
12月NDA秋ヶ瀬参戦ですか!
土曜?日曜?
アイラは土曜参戦でーす。
ご一緒できるといいなー。
アイラママ 
秋ヶ瀬は同じく土曜日のみ参戦ですので 
久しぶりにお会いできますな。 お互いがんばりましょー

受け渡しは 以前から良くないんですが それでも
4投は出来てたんですよね。 理由は 甘やかしてたからかも・・
あの日以降 練習時は 怒鳴りまくってます! あはは!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

