☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



う・け・わ・た・し

12月5日 渡良瀬川の河川敷のサッカー場にてディスク練習
師走に入り 少々仕事も忙しくなっており 何かと時間が取れない・・

今 我がチームの問題点は 『う・け・わ・た・し』
(もちろん 流行語大賞を取った 滝川クリステルの 『お・も・て・な・し』 のパクリである)
前回の NDA加須大会においては 4ラウンド中 8投しか出来なかった あははは!!

$IMG3139.jpg  いつも 良く見ているし おいら ディスクあまり飛ばないため ここまでは問題なし。
(実は40M以上は投げれるんだけど 安定しないんだよねー)
$IMG3140.jpg  練習中はキャッチ率 良い。
$IMG3144.jpg  ここまでは GOODだYO!
$IMG3145.jpg  問題はここから・・
おいらの手が届くか 届かないかの微妙な位置で 逃げる。 首を振り 渡さない。
$IMG3146.jpg  ありゃありゃ いつもこんな感じだな。
$IMG3147.jpg  そうそう 怒らないから 早く渡して ちょーだいな!
$IMG3148.jpg

今日の練習で あるポーズをとると 上手く出来た。
よし これで 行こうかな??

そうそう 『お・も・て・な・し』 のジェスチャーの パクリですが
おいらも 『う・け・わ・た・し』 のジェスチャーが完成した。

次回の大会の スタート時 やっちゃおーかな? あはははは!!

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   

Comments

 
えーーー!?
「う・け・わ・た・し」のジェスチャー見たいのに
とーちゃんの仕事で今回秋が瀬行けないのよ!残念!!
ビデオ撮影の際は是非カメラに向かってお願いね~(笑)

ちなみに家もみんな「う・け・わ・た・し」は大きな課題。
ビュンビュンは「終わり!」と言うとディスク離すからその度に言ってたら最近通用しなくなっちゃった。。。新しい言葉探し中~。
 
ちと 恥ずかしいが う・け・わ・た・し やるYO!

そっかー 今回パスね。
じゃ とーちゃんの分も 明日頑張ってくるZ

また次回 どこかでね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

