☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ディスク大会 12/9 頑張るぞ!

さて 12月9日(日曜日)K9野田大会の申し込みも済んだし さあ 来週は
頑張るぞ!!って感じの今日この頃です。(仕事ヒマです)
今回は 3回目のディスク大会ですが まだいい結果が出せていません。
ルイの性能は 上出来なのですが ルイパパのスローや投げるタイミング、受け渡しのもたつきが問題。

過去の動画ですが  9月29日の初戦 NDA秋ヶ瀬 
NDA秋ヶ瀬 1R     NDA 秋ヶ瀬 2R
初戦の 1Rは4投中4キャッチしてくれたが 2Rのスローがボロボロ・・ これは自分の問題。
11月3日 2戦目 ハイパーフライト秋ヶ瀬
ハイパー秋ヶ瀬 1R   ハイパー秋ヶ瀬 2R
2戦目は 2Rとも4投中2キャッチ 受け渡しの悪さ スローがまだまだ ルイの見失い

練習場所も斜面の堤防から 広いサッカー場に変更し 長めのスローもしっかり追わせているし
ルイはきちんと投げてあげれば しっかりキャッチしてくれるので その辺は心配ないと思う。
課題は
受け渡しを早くし タイミングを合わせたキャッチし易いスロー  これだけ 練習して 次回に備えようと思う。

出場するK9野田の 詳細はこちら  K9野田ディスク大会
野木ギャング団 見に来てね よろしく~
(連絡先は リンクのいい会社の代表電話にかけると 転送でルイパパが出ますので 分からなかったら電話して~)

先日の12月2日(日曜)は 5ボーダーで暴れまくり 野木ギャング団のメンバー紹介しておこう。
CIMG0681.jpg
ルイ 2歳8ヶ月 少し小柄であるが 骨太筋肉質 野木ギャング団のボス的存在 
ディアス1
ディアス♂ 先日まで リアス! だと思ってた。ディアス家 滑舌 悪い~よ!まだ11ヶ月 オチッコが外で出来ないんだって。カワユイ!
ロッキー
ロッキー♂ 先日 野木ギャング団に登録 ルイのボールを 横取りして いつもルイに怒られる。
カワユイ! ちなみに ディアスとロッキーは 生年月日が全く同じなのである!!不思議な縁か?
れある
れある♂ ルイより大き目のおバカ元気な2歳?ヶ月 ギャング団ではNo,2的存在か? 必殺技 《れあるアタック!》をかますが ルイパパにこっぴどく怒られること多々あり 今集中力の特訓に励んでいる?
キュート
キュート♀ 2歳?ヶ月 キューパパが 超おバカなため 迎え入れた日から何歳とカウントしていたらしい?いつも笑顔でボール遊びも積極的な カワユイ女の子

ガガ 休みのため 掲載省略です。

Comments

 
ルイパパ(^O^)ボーダー軍団で一番かわいいキュートのパパです、場所はバッチリ分かりました!日曜は野木ドックラン行ってからだと間に合わないかな?
※ディアスの写真がロッキーですよ!
 
行けたら行こうかなぁ〜!
楽しみ〜!
間に合うよ 
スケジュールがまだ分からないのよ 
おそらく 2R目が 1時~2時頃と予想してるので
お昼頃 うどんか雑煮 温かいもの準備しておくので食べにくれば?

ん?ロッキーままに抱っこされた ディアスだよ
キューパパ あいかわらず CHO・U・O・BA・KA・SA・N!
アイラままへ 
来れたら おいでね。
今日も 今から 練習に行くんだー (本当に超ひま?)

アイラの 《ぴょこぴょこ??》って 何だ??
 
いよいよ明日、頑張って来て下さいね~!

遠くから応援しています☆
で、結果も楽しみにしてまーす。

ところで・・・ボーダー軍団のロッキー君
家のビュンビュンや風羽とそっくり!
まさか2月4日生まれ・・・って事はないかー(笑)
さっちゃんへ 
K9楽しかったですよー
ルイだけは 着実に上手くなってる。

確かに 似てるなー
ロッキーは すごく細くて ジャンプ力がすごいんだ。

そうそう 今日 野木町ドッグランに 新しいパピーボーダーが来たらしい
また 増えちゃいそう・・・


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

