☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



野木町ドッグランで・・

12月14、15の土日は 野木町ドッグランで いつものように過ごすルイ

でも 14日は 参ったな~
午後行ったんだけど 小さい犬しか居なくて 走り回ってたら 『カチン!』って音が!!
見ると ルイと走り回っていた 7ヶ月のジャックラッセルの子が 足がよろよろしてて フラフラ~
激しくぶつかって 脳しんとう 起こしたみたい  
おいら すぐさま その子を抱き上げ 飼い主さんの元へ  その後 すぐ回復してたので 一安心。


おまえ 少し 気をつけろYO!
CIMG3262.jpg  15日は 子供も多く この子に ボール蹴り を要請!! 
たまに 元気そうな 小学生を見つけると 『お兄ちゃん ボール蹴って!』と 体力温存をする おいらである
CIMG3276.jpg  そうそう 新しいお友達が 来たYO! 名前・・・忘れた(ごめん) 1歳半 女の子
CIMG3269.jpg  おじさんが 連れてきました。あははは!
もざCIMG3292  そんな感じで 野木町ドッグランで遊んできました。


そして 今週おいらは 
客先の現場に仕事で 向かう  こんなとこまで行ってまーす。
山 近!
CIMG3261.jpg  今週は 寒いし 木、金 と雨で外で遊べないルイは・・・





こんな感じですYO! あはははは!!
ひまじん
明日からの連休は 遊んでやるYO!

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

