☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



今年 最後の連休&メリクリ

12月21日(土)連休初日 ルイと野木町ドッグランへ
子供たちと遊んでもらいました。 いいね~ 小学生は超元気!
(おいらは 前日からアルコールにどっぷり漬かり 起きるのがやっと・・とほほ・・)

この子は ゴールデンのディア家の小1の クソガキ3号君(仮名) あははは!
でぃあ息子  この女の子は シェルティーのわらび家の小2の お嬢ちゃん。(とってもいい子)
CIMG3321.jpg  12月23日まで 3連休は 野木町ドッグランに ルイは皆勤賞で通い 良く遊びました。
この日は ボーダー5頭集まり 激しく遊びまくるのでした。

そうそう この日 クソガキ1号君(仮名)とクソガキ2号君(仮名)も来て いつものごとく
おいらの ディスク投げ連の邪魔をしてくれましたね!
今度このブログで 君たちの悪行を公開したいと思います。  あはははは!!
もざCIMG3351  さて メリクリの24日の我が家
娘が作った サツマイモベースの ルイ用ケーキで記念撮影。
CIMG3382.jpg   
トナカイ担当のルイは 昨年の角が 生えかわり かわいい角が出ました。
CIMG3385.jpg  去年の角は こんな感じ・・・(同日撮影ですが)
CIMG3403.jpg  今年の角は こんな感じ・・・
CIMG3399.jpg
でも ルイはサンタが超嫌いみたいで サンタの格好をしている人を見ると
ガンガンに吠えまくる! 何でだろう? 

あと今日もドッグラン行きましたが 今日~1月5日まで閉まってます。(入れません)
でも 違う場所で遊んでますので 来る人は 探してくだされ!あはは!


PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

