☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



2014 あけおめでーす

 今年も よろしくお願いしまーす。 

ルイ家 元旦は 東京亀有の嫁実家へ
おいら嫁実家だと 暇なので あははは! ルイと水元公園ドッグランに遊びに行きます。
ここに行く時は たいてい お友達を呼び出します。
CIMG3486.jpg  よ! Aira お久しぶりね!
CIMG3491.jpg  あいかわらず お二人さんともボール蹴りが だーいすき!
CIMG3500.jpg  Airaママも お子さん生まれて ボール蹴りも復活! 
楽しく遊んできましたYO!
CIMG3502.jpg  ちなみにこの子達 〇〇〇〇〇に載っちゃうかも?? うふふふふふ・・・

翌日1月2日 つくばドッグランで遊ぶ
12:00頃に到着したら 誰も居ない・・・・・  
CIMG3535.jpg  13:00頃になると ヤッホー! 遊べそうなワン達がぞくぞくとやって来ましたYO!
CIMG3543.jpg  
CIMG3551.jpg

野木町ドッグランは 5日まで閉鎖中だけど
公営の 水元やつくばは やってるんだよね。 野木町も 年中無休にしてくれないかしら・・・

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    

Comments

 
年明け1発目にルイと遊べて良かったで〜す!
今年もヨロシク〜(≧∇≦)
あいらまま 
今年もまた たくさん遊びましょーね!

暖かくなったら いいとこたくさん行こう!
夏は 栃木で川遊び やろうぜ!
じゃ そーいうことで

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

