☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



ボールを飲み込むと大変なことになりますYO!

1月4日 
もう そろそろ みんな来るだろうと 野木町ドッグランへ
11時半まで 誰も来ず 今年初のディスク練習
さて 帰りますか・・・と帰り支度をしていたら
CIMG3567.jpg  かわいいお姉ちゃん とガガが来た。(ガガ兄とディアス家もいたけどね)
ガガは12月入って 来てなかったし ゴムボールを飲み込んだのは知ってたから
聞いたら・・・・えっ!!--------------!!
ボールがが1  ボールを飲み込んだ後 エサを食べるも 吐いてしまい
病院行ったら 手術を勧められ 手術後1週間ほど入院したとのこと!
カエルがが  おいらも 一度目のカエルのおもちゃ 飲み込んだ時も心配だったが
二度目の黄色いボールを飲み込んだ時も 居たから 今日まで心配だったのである。

まぁ 今後はガガが来た時は 飲み込めるようなボールは みんなに遠慮してもらうようにお願いして
二度とこんなことにならないように 協力することにしまーす。
お姉ちゃん1  ガガが来ないと かわいいお姉ちゃんも来なくなるしね! (これ重要!) あははは!!

ルイ ボール食うなYO!
ボール食い  1月5日は またも3ボーダーで遊ぶのでした。
CIMG3612.jpg
正月休み 9連休中 7日間は ルイと遊んであげました。
今年も ガンガン遊ぼうぜ!ルイ! 

1月10日 野木町ドッグランで 寒い中 お待たせしたみなたま メンゴ!!
                                     昼過ぎちゃった! 
2時頃来た ミルママちゃん ざーんねん賞でしたね! あははは!

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    

Comments

 
残念賞ありがとうございます(´д`|||)
仕事がなければ行ったのに
ショック(笑)
また機会があれば、お声がけお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みるママちゃん 
連絡先聞いておけば良かったな。
まぁ 今回は取材を平日にしちゃったので
みんな集まるのは 難しかったみたいだね。

もうこんな機会は無いと思いまーす。あははは!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

