☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



1/11 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会

1月11日(土) ルイとディスク大会に行ってきました。
寒くなると 朝早く起きて出かけるのが すごーくつらいです。
るいガンバ  でも まぁ 楽しいこともいろいろあるので・・
CIMG3745.jpg
さて エキスパートクラス 目標は 決勝ラウンド進出
どーせ 1R3投位しか出来ないので ロングエリアに投げる作戦でした。

1R目
1投目 ど真ん中ロング『よっしゃ~』 ルイ追いつくも スカッ! とな・・・
その後 場外弾の連発・・・  
0Pで チーン!  やっちまった~ あははは!


う~ん・・・ 正月で食いすぎか? 体のキレが 無い。
でも ディスク場外に飛ばしても 4投投げれたのは 受け渡しの成長か?

2R目
正直 気楽というか どうでもいい感じのゲーム
ルイもミスなし 3投中3キャッチの21P

まぁ いつも我がチームは こんな感じでしょうな。

次の大会は もうちょっとがんばろー

CIMG3787.jpg

その後 嫁、娘が大宮に買い物に来ていたので 迎えに行った後
反省会で ISLAYママの ブログ記事にあった あの店に 寄ってみた。

ここかー じゃんけんで エビフライがいっぱい食べれる店は
hanaichiCIMG3807  当然 おいら じゃんけんに勝利!!!
エビフライ4本⇒8本に あはははは!!
まさに エビフライの倍返し  ヤッホー!!
hanaiti2.jpg
さすがに 全部食べれず お土産に持ち帰りましたYO!

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    

Comments

 
大会お疲れさまでしたー。
やっぱり決勝行くのって難しいですね。
また3月がんばりましょ~♪

エビフライ行ったんですね!
すっごくお得ですよねー。中落ち丼も美味しいし。
最近じゃんけんがメチャ弱いんで行ってないけど
また食べたくなってきたー(笑)
でもあの超巨大なエビ、気になりません?
アイラママ 
大会お疲れさまでした 
また2月のNあたりで 頑張りましょうね!

エビフライ 良かった!
美味くて ボリュームも満点 あの店 気に入りました。

巨大エビは ディスクで入賞したら 食います!(無理)

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

