☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



つくば国際ペット専門学校のかわいいお姉ちゃん

1月26日 本当は沼田にスキーに行く予定であったが
天気予報で強い北風が吹くとのことで 中止にした。
(れある家はスキー行ったら いい天気だったそうな)

ルイとつくばのドッグランへ遊びに行きました。
ヤッホー! 今日も居ましたYO! 
若くて 明るくて かわいい お姉ちゃんたちが・・

onee 111  このお姉ちゃんたち 将来 ペット関連の仕事を目指すため勉強中の
『つくば国際ペット専門学校』の学生さん。とのこと
onee1122.jpg  ペットトレーナー、動物看護の勉強してるんだってさ
やはり若いから 元気!元気! ルイ ボール蹴りで いっぱい遊んでもらいました。
onee222.jpg  この 白と黒のラブラドールが お姉ちゃんたちの学校で飼ってるワンで
『パートナードッグ』って言うんだとさ。他に コーギーちゃんも居たな・・
休日に連れ出して 遊んであげているんだね。
onee 2233
お姉ちゃんたち 遊んでくれて テンキュー! 
また 遊びに行きますね! よろしく!

でも 若いお姉ちゃんがいる ドッグランは マジで いいもんだー!
おいらが 良くいくドッグランとは 大違いだ!  あははは!!


PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

