☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


ルイ 初優勝! 

まずは ルイパパの 《どや顔》から   『どんなもんじゃー!!』って感じで・・
どや顔 キューパパ
(ステキな キューぱぱ 画像送ってくれてサンキュー)

12月9日 我が家のかわいい ルイが ディスク大会で すごーく頑張ってくれました!
何と ルイパパを表彰式に出させてくれたんです。それも 初優勝!!で 本当に 親孝行なワンです。
ルイの活躍ぶりを 動画で どーぞ!
K9野田 1R    K9野田 2R
1R目は 追い風+横風 ルイパパ 最初は『ガンガン投げちゃおう!』って考えていたんだけど
いざ 始まると 弱腰の丁寧な へなちょこスロー ルイは頑張って 5投中4キャッチ!
2R目は 強い向かい風 オープン2R目の後だったが 上手い人でも 押し戻されてた。
ここでの ルイは本当に すごく良かった! ルイパパは 投げた後 『行けー』とか『キャッチ!』とか叫ぶだけ
6投中5キャッチ! 受け渡しは 大きく改善出来た。 
ナイスキャッチお昼過ぎに いつも遊んでいる 野木町ドッグランの れある家とキュート家が 心強い 応援団として
来てくれました。寒いところ ありがとうございました!

れあるは ワンプロにて ルイを激励! ルイはこれで リラックス出来たのかもね・・
れある参上 moza
そして 表彰式なのだが あれ?ボーダーはルイだけ?? どうなってんだー?
2位の方は ジャーマンシェパード(表彰式前で ルイと大喧嘩してたよ・・)
3位の方は ホワイトシェパード(すごく 優しい子だった)
だってさー トライアルクラスは 5頭しか参加してないんだよ。 運も味方になっての 優勝だね。ラッキー!!!
でも ポイントだけは ダントツだったけどね・・・・・
数日後に乗るんじゃね? K9野田結果

表彰式の最後に 今後の期待するペア として 《何とか賞 忘れた・・》もいただいちゃいました。
ディスク2枚と 賞状ゲット! あと ポイント表もらったんだけど ポイントが間違ってるんだよね。
2R目は18Pじゃなくて 22P 計算間違ってるよ! でも 別に気にしないけどねっ!(怒)
表彰式moza
ディスク大会で 友達が少ないルイパパは レオンぱぱと ご挨拶。
レオンぱぱ オープン3位 レオンまま レディース2位 上手過ぎでしょ!
先日は いふぁ家もお世話になったんだって。
1R目 出口開けてくれたり 2R目の スローのアドバイスなんかしてくれた。
すごく いい人である。仲良くなっとこう!っと。
れおん家 moza

ルイは これからもディスクドックとして ルイパパのフォローをしてくれると思っています。

『ルイ ありがとう』 
スポンサーサイト

Comments

 
ルイ&パパ初優勝オメデトー(ノ^^)ノ
風も強かったし、寒さも厳しい中での初優勝はホントスゴい!
ステキなキュートパパが応援に駆けつけたおかげかな?(笑)

初優勝オメデトー☆
 
初コメントです!

ルイくんandルイパパ優勝おめでとうございます\(^o^)/

野木ギャング団の希望の星ですね☆
ルイおめでとう! 
ルイすげ〜!ルイかっこイイ〜!ルイ頑張った!
ルイパパ〜テンション高すぎ〜!*\(^o^)/*
いやいや、お疲れ様でした。
大きな収穫だったようで何よりですね〜
動画ですが、とってもキレイな動画だけど、
私のスマホからでは全然読み込み出来ないでーす!
パソコンはプーに乗っ取られてるし(ー ー;)
後でゆっくり拝見しますわ!
ルイはいいジャンプするね! 未来はルイパパの腕に
かかってるぞー!
 
すごーーーい!!
ルイもルイパパもおめでとーーーっ♪

もう嬉しいから今度ルイに会ったらチュッチュして
あんな事とかこんな事やっちゃうぞ~!
ルイパパの「どや顔」も出来る事ならモザイク無しで見たかった(笑

自慢の同胎犬だよ~~ん♪
 
ディアス家へ、日曜に境のナイスなペッふあふぁーーケートリーダー〈ブラシ〉が売ってたから!買っておいたよ、日曜にランで見てみて。要らなければキューのスペアブラシにするし。

ルイパパ、ブログを伝言板にしちゃってごめんなさいm(_ _)m
 
キュートぱぱ&まま&YUYUちゃん 応援ありがとね。
今回は 結構気合入ってましたから~ 結果 大満足っす!

ルイは頑張り屋さんだね。あんな曲げ曲げスローをしっかり キャッチしてた。

ドッグラン行ったら どや顔で 自慢しよーーーっと!
日曜日また 遊びましょ!
(伝言板使用料 回収しまーす あはは! ( ・g・)うそーん)
 
ディアス家 お祝いコメント サンキューです。
ディアスも今度やる? あんだけ活発な男の子だから 教えたら面白いかもね
大会では 結構年配な方も 投げてたし 楽しむのが一番だからね。

ぱぱの 馬?のギャンブル代 ディアスに投資してみてはいかが?
 
りんくまま お祝いコメ ありがとでーす。
ご褒美に 来年の秋ヶ瀬で 美味いもの食べさせてね。よろしく!

今回は ルイの大活躍で 満足の行く大会でした。
次回は ルイパパの大活躍に かすかな期待しててください。 

>私のスマホからでは全然読み込み出来ないでーす!
俺はスマホの取り扱いが全然出来ないでーす!





 
さっちゃん お祝いコメ ありがとでーす。
最近 仕事が暇だったので ルイと遊んでばかりいたのよ。
ルイすごく頑張ったでしょ? 今度褒めてあげてね!

「どや顔」 見たい? 無理! 見たら たぶん 気分が悪くなる・・(ムカつく!)
それより ルイの v-238で隠したラッキーアイテムのほうが
ご利益ありそうだし 運気もあがりそうだから メールします! 


 
ルイ&ぱぱおめでと〜〜〜〜ぉぉぉぉぉ!!!

ぱぱのドヤ顔想像つくゎ〜〜(笑)

今度会ったとき初優勝の時のこと自慢してください!!
きっと私もやる気が出て来ると思うので(笑)

とにかく初優勝やったね〜〜〜!!
 
アイラまま お祝いコメ ありがとでーす。
今回は 超気持ちよかった大会でした。
次回 どこかで 超カッコイイ!ルイパパの活躍を
見せつけて あげます。(たぶん・・・)

まだまだ 若いアイラ&まま&ぱぱ だから
アイラが楽しいこと たくさんしてあげてちょーだい
 
キュートばば 
キュートパパのコメントを今日みました。
ブラシ有り難うございます!
是非使いたいので購入します(*^^*)
今度、ドッグランには雨で無ければ18日と22日に行く予定です。

ルイパパコメント欄利用させていただきました(^∇^)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

