☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



2/1 NDA秋ヶ瀬大会

2月1日(土曜日)
ルイ ディスク大会13戦目 NDA秋ヶ瀬大会に行ってきました。

目的は これ いやいや! 違う違う! たまには 大活躍して決勝ラウンド出場だーー あははは!!
やきいも
当日は 朝はやや冷え込んだが 午後からはポカポカ陽気 過ごし易い一日でした。

さて 朝の投げ連では スローもまあまあ飛ぶし いける!かも??と 思っていましたが・・・

1R目
スタートで ルイ ドッグファール気味のフライング 落ち着いて きちんと戻し 
第1投ーー   右に曲がり ルイ キャッチもラインアウト 
戻るが ルイ ディスク離さず遊び始めた 30秒オーバーで離す。 
第2投ーー これも ラインアウト 戻って 終わるまで ルイ ディスク離さず   チーン! 
あーあ やっちまった  0P 


またもや 散々な結果になりました・・ とほほ・・

1Rを終わって ショックで落ち込んでいる おいらに 
優しいお友達が おいしい差し入れ を持ってきてくれたのでした・・テンキュー!

ヴィント家からは チョコケーキが・・
チョコケーキ  レオン家からは ブルーベリーのワッフルが・・
ワッフル  アイラママが あつあつチゲを
ちげ
どーも ご馳走様でした!

2R目は 気楽に楽しみました。 次回の大会に向けての練習気分で
3投 3キャッチ(6+6+8) 20P 最後のスローは もう少しで10Pエリアだったなー


本気で 受け渡しの練習しなきゃなー と思った。
せめて 1R4投出来るように&ミスなく投げるように 今後の課題ですな。

次回は 大活躍してやるZ! あははは!


PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    

Comments

 
大会お疲れさまでしたー。
1R目も2R目と同じくらいルイくんもやる気を出してくれたらね~(汗)
決勝行けたのに・・・。

安納芋ごちそうさまでした。
教えてもらった通りおウチでやってみたら美味しくできました!
安納芋最高~! もう普通のさつま芋食べれないよう(涙)
またよろしくです♪
アイラママ 
S2クラス 3位入賞 おめでとー
素晴らしい 活躍でしたな うらやましーです。
うちも 次回に向けて 頑張りますYO!

イモ 美味しいでしょ! また 来年仕入ときますね。
近いうち また 秋ヶ瀬で・・

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

