☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



すのーぼーだー

ルイ 今週は さんざん雪遊び
雪見ると テンションが上がるんだよね!

すのーぼーだー 1回目
NDAの翌日2月2日(日) 群馬沼田の 『たんばらスキーパーク』へ
雪少な目 ゲレンデまでの車の運転は楽でした。
駐車場近くの雪で遊ぶ 雪が汚い・・・
numata yuki  天気が良くて良かったんだけど 車でお留守番のルイ
お昼休み時 車に戻ったら 車内が暖かくなっていて 
ルイ少し 蒸しあがってましたYO! あははは!!ゴメンゴメン! 窓少し開けなきゃね。  
numata ruieri  すのーぼーだー 2回目
2月5日(水)前日雪が降ったので 午前中 野木町ドッグランへ
グランドは 雪残ってたので 雪の中で走って 遊んで来ました。
nogi 2 4  ディスクの練習も・・ 顔怖い! 凶悪犯の指名手配写真みたいだな  あははは!!
nogi 2 4 2  さて すのーぼーだー 3回目 
本日 2月8日(土) 朝から大雪 それでも 野木町ドッグランへ GO!
ラン 閉鎖中(鍵閉まってるし) 誰も来てなかったなー
(野木ギャング団のボーダーは 根性無しか?? 誰か来いYO!)
nogi 2 9 3  遊べる相手が居なかったけど ルイ テンション上がってるんで
走りまくりーーー
nogi 2 9 2  愛用の黄色い レインコート着て 遊びまくりー
(本当は ダブルフルドッグガード が欲しいんだけど 高くて買えない・・)
nogi 2 9 1  ディスクもしてきたYO! 
右手で投げて 素手の左手でカメラ操作するのは やはり 難しいZ!
nogi 2 9 4

ルイ家 実は スノーボード禁止家族です。(スキーだけはOK!)
おいらが30台の時 身内が スノボ事故で亡くなってしまい おいらもスノボ辞めました。
ウインタースポーツ事故には 気を付けましょう!

明日は ディズニーシーに行く予定ですが この天気 行けるかな? あははは!


PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    

Comments

 
ルイめっちゃ楽しんでるやん!!
パパ〜〜ダブルドッグガード買ってや〜〜〜!
頼んだで〜〜〜(笑)
あいらまま 
うーん あいら家を真似て
楽〇カードの ポイントもらって買おうかしら・・
雪遊び あいらも楽しそうだね!

そうそう 雑誌wan あいら家 いっぱい載ってたよ
いいなー 

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

