☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


Wan ボーダーコリー特集の 49ページGET!

本日2月14日(金) 雪がまた積り 朝早くから 雪の野木町ドッグランへ 出動してきました。
2142   当然 誰も居ませんでしたので(またランは閉鎖中)
雪丸めて ルイに投げて遊んで参りました。
214 1  
今日は ルイが取材していただいた 雑誌の発売日 
ランで遊んだ後 予約した本屋さんで 買ってきましたYO!

緑書房様
このたびの 雑誌『Wan』に我が家の ルイの掲載をいただき 誠にありがとうございました。
wan1 49  あれ!家に到着したら メール便が届いていて
緑書房さんから 2冊届いてました。ヤッホー!3冊! あはははは!!
wan2.jpg   なかなか イケワンに撮れてるなー さすが! カメラマンさん  
wan3.jpg   取材なんて めったに無いので 家の中 いろいろ綺麗にしたんだよね。
特にソファーなんか 10年ぶりに買い替えたし・・・
wan5.jpg
おいらも 載ってるYO!
ピントは完全にルイに持っていかれてるけどね・・・ちっ!!
wan4.jpg

まだ 詳しく読んでないけど
お友達のボーダー達も 載ってましたね。

特に たまに遊んでいる 東京のAira家は いっぱい載ってましたな。
ドッグフードのモデルにもなってたようですし・・・・
おめでとう&ちっ! って感じですな。 あはははは!!

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

Comments

 
ルイが1ページ独占ー♡(*≧∪≦) キャー♪

雪で今日は買えないかなぁー(>人<)
明日にでも、母と一緒に買いに行こうと話していたところです(笑)

アイラもたくさん載ってたみたいで♪

早く見たいなー( ´ ▽ ` )ノ
 
見たよーーーー☆
流石ルイ!良い男に写ってたよ!
ルイとアイラのページ有るし永久保存版だな!
で~写真送ったけどジェイド、デイジー、風羽は出て無かった。
ざんねーーーん!
 
いやー載っちゃいましたね〜!
永久保存版だね!

スナップのとこにもみんな載ってたし!
イェーイ!
すごーい♪ 
雑誌デビューだけでも
凄いと感じてしまうのに
1ページまるまる独占とはルイ君凄すぎるv-20


ボーダー特集みたいだし、
Wan3月号探してみよう~♪

手に入れたらじっくり読んでみま~す(^^)/


プーちゃん 
プー もうすぐ JKか? いいなーーーーー

当然 もう買ったよね。うちは前もって記事内容が
分かっていたので ふーん って感じだったけど
おいらが ぼけていたのが ちと残念でした。

最初 お友達ボーダーは 誰が載ってるかなー?って見たんだ。
良かったね 載ってて
ミラク ロイ リンクが楽しそうに並んでたね。



さっちゃん 
本当は『イケメン飼い主とイケワンボーダー』って
タイトルが付くのではないか?と 思っていたんだけどな。
さっちゃんちは 次回は 多頭飼いで取材くるんじゃないかな?

びゅん2の ヘン顔 面白かったですな。
おてんばちゃん 
おてんばの ネーミングのほうが 分かりやすいです!
今回のwanは アイラ家が一番 幅利かせてたようですな

陽真くんもたくさん載ってて いい記念になったことでしょう。

おいらももっと 載せて欲しかったー。
ハクママちゃん 
ご無沙汰ですな。
ブログに取材の申し込みが来て このチャンス逃してたまるか!と
頑張りましたよ。
ルイ雑誌デビューですが 過去 カメラの撮影ガイドにも
載せていただき これで 本 3冊目なのです。

ルイ 『持ってる・・』犬のようです。あははは!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

