☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



イチゴ狩り 今年も行ってきました!

少し時間をさかのぼり
2月9日(日)今年の大雪第一弾の翌日
ルイ家 ディズニーシーへ行く予定をあきらめ 
今年も近所の『イチゴの食べ放題 30分勝負』にいってきました。
icigo nakayama1
今年も 良く出来ているようです。美味かったですYO!ichigo2.jpg
娘のお尻が イチゴになってますが・・あははは!!ichigo1.jpg
朝飯抜いて ガンガン食いまくるのが 我が家の流儀ですが おいらで大きいサイズを50個が限界ですな。
前日の雪のせいか・・ 他の客少な目 真っ赤になっている食べ頃ばかり 取り放題でした。ichigo3.jpg
ルイにも 少しおすそ分けを・・ さすがに これを全部一度に食べさせたはずありません。
3回分に分けたかな?

ルイ イチゴが だーい好き 待ての時 右ほほが少しふくらむことが多い。ichigo5.jpg
食べても いいよーー!!icg2.jpg
一生懸命に食べる ルイでした。icrui1.jpg

おいら これ以上食えない程 イチゴたくさん食いましたが イチゴって消化がいいみたい
昼過ぎには 腹が減ってました。 1500円で30分で50個 そんなもんでしょう!
あははははは!!

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments

はじめまして♪ 
キレイなイチゴ♪
待ての時の写真が子犬みたいで可愛い(^^

ルイちゃんと我が家のワン、色が一緒♪
rhymeさん 
へ~ 北海道なんですね
おんぷちゃん 可愛くて 活発そうで 楽しそう
毎日楽しく遊んでるみたいで とても素敵なブログですな。

うちも たくさん 遊んでます。あははは!
また のぞかせていただきますね!

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

