☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



処分品、見切り品コーナー

先日 掘り出し物をゲットしたYO!
大手スーパーの ペット用品売り場の ワゴンに入れられた
処分品、見切り品コーナー でね!

おいら 別に プライドとか無いし 見栄張らない おっさんなので
値札に 値引きシールが貼ってあると 何故か購買意欲が湧いてしまうのである・・・あははは!!

sapuri3 (2)
今回 あったのは 犬用サプリメント 
こういう商品 意外と高い・・
sapuri3 (3)
うちの ルイ 軽い股関節形成不全なので 関節に良いサプリは 常時飲ませてます。
特に この時期は ディスクもやるので 欠かせません。
ルイ 落としてんじゃ ねーYO!
sapuri3 (1)
おいら ルイの幼少期 犬のおやつの知識が全く無くて
犬用のガム(特に骨の形にしたもの)は カルシウムが多いと思い込んでいて
ルイにたくさん食べさせた。 犬用のガムは 牛皮が多いので タンパク質が多いんだよね。
でも それが ルイにとっては良かったのかも???sapuri5 (2)
良く 値札を見たら 3枚も値引きシールが貼ってあった。
おいら 超暇なので 剥がしてみると
あははは!! 686円 売れず 490円 売れず 100円! おいらがゲット!! 
(ちなみに 消費期限は 来年の7月まで あるよ)
sapuri5 (1)

なんだかんだで 定価980円×5個 4900円が・・・

100円×5個 500円  90%引きで ヤッホー!!でござる。

また 見つけに 行こーーーーっと  あははははははは!!

そうだ ディスク大会 次回予定は 今週のハイパー参加出来ず。
来週の NDA船橋にエントリーしました。

♪ラブココ♪P 勝負じゃーー

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

