☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



3/9 NDA千葉・船橋大会

NDAフナ

3月9日(日) NDA千葉・船橋大会に行ってきました。
朝7時到着したら 雪が少し舞ってた・・

現地は 陸上競技場で 観客席もあるような場所 駐車場からも200M位歩いて テント設置
食事ダメ 火気ダメ 犬の散歩も制限があったが 特に苦では無かったな。


今回は 少し気合を入れて準備、練習をしてきた。 何故なら 
ここ最近の大会では おいらのスローが乱れたり 特に ルイとの受け渡しが 最悪の状態だったため
少しも面白い展開にならなかったから やはり出るからには いい成績出したいもんなー 

それでは 1R目 動画で・・(♪ラブCoCo♪ママ 撮影 テンキュー)


練習の甲斐があって 受け渡しは上々。あははは!! これこれ!!いい感じで投げれたYO!!
ただ ロングエリアにまで 届かないのが少し ざーんねん。。
最後 4投目で 調子こいて チョロ入れたんだけど あれじゃ無理だな あははは!! おいらバカ!
4投4キャッチで 21P

さて 2R目 決勝ラウンド出るには もう一頑張りだー



1投目の ドッグファールは もっと慎重に戻すべきだったなー 反省!
2投目は 完全自分のミス! 4投2キャッチ(1ファール)で12P 合計33P
NDAでは 自己ベストポイントながら  結局 いつもの通り 残念賞でした。
(ドッグファールしなければ決勝ラウンド 出れたのにな・・)

NDAのNDA船橋大会トピックスにおいらのこと書いてあるよ。
書いてくれたお礼に 来シーズンは 会員になってあげようかな? あははあは!! 
2014 3 9 dexisukugennki

でも ルイとの受け渡しが ずいぶん良くなってきたことだけは 大成功! 
よって いつもは ボロボロになるディスクが穴だらけにならず 消耗が少なくなりそう 経済的に助かるわ。

よし 次回は絶対 頑張ってやるー 

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments

 
すごいですねー!!
2R目もったいない!
ドッグファールとエッジアウトがなければねぇ・・・。
でももう見えてきましたね!
この調子なら次は決勝進出どころか表彰台ですね!
アイラママ 
いや~ まだまだですよ。
ただ 受け渡しが 良くなったので 今後は ちと楽しみかもね??

次回は Nの秋ヶ瀬 アイラママも出るのかな?  
秋ヶ瀬だと ルイは調子悪いので たぶん また・・・

残念賞でしょうな!
 

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

