☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



3/15は・・・ ルイの誕生日

3月15日は ルイの誕生日
我が家の 車のナンバーも 3・15
4sai4 moza
ルイ家は 3月は誕生日ラッシュ! 娘、ルイ、嫁の順で やってくる。
甘党のおいらは ケーキがたくさん食えるのでうれしいのだが・・
いつも軽いおいらの財布が ますます軽くなってしまうのが つらい・・・・あははは!!


ルイは 大好きな 缶詰フードと 娘が手作りした 野菜のケーキ?でお祝いでーす。

4さい の
4sai1.jpg
今回 買ってやったのは
少し丈夫そうな レインコート 
犬の着るものは 試着出来ないのが ほとんどなので いつもサイズで悩む・・
XXXLサイズで ゴールデン、ラブラドール適応サイズを購入 まぁまぁ 良いサイズだったな。
4sai5.jpg
それと
かなり前に作った ルイの犬小屋が 安い材料で作ったため 日差しでボロボロになり
2月の大雪 2連発で 完全に使用不能になったので (これは 2012年製)
CIMG0713.jpg

心機一転 手作りしてみましたー あははは!! いい感じ・・
(得意の 処分品コーナーで いろいろ材料調達しました!)
4sai3.jpg
暖かくなってきたので 日中は ここで過ごしましょう。
(ウッドデッキから 脱走しちゃダメYO! あははは!!)

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comments

かなーり時間差で(^人^) 
ルイパパ~
だいぶだいぶ時間差ありますが汗
久々にのぞかせてもらってビックリ!

ルイ君4歳お誕生日おめでとうございます
v-315v-315v-315v-315

ホワイトデーの翌日とは覚えやすいですね(^_-)

しかも3月はご家族のみなさまも含めて
誕生日ラッシュということで
おめでとうございますv-308


レインコート姿のルイ君v-238
毛の色にとってもよく映える色で素敵ですi-189

そしてルイパパお手製のルイ君ハウス!
外観いいですね~◎
広くて快適そうだし♪
ルイ君愛されてるな~

ますます素敵な一年になりますようにv-22
ハクママちゃん 
お祝いコメ テンキューです。
やっと お誕生日ラッシュが終わり
やれやれ って感じです。

暖かくなって 犬と遊ぶのにいい季節になりましたね。
ハクちゃんもハクママも いっぱい遊んでくださいな!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

