☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 



3/29 NDA秋ヶ瀬大会

3月29日(土)は NDA秋ヶ瀬大会でした。

日中は日差しも強く 半袖で過ごせる陽気  
ルイには暑い気温のため 充電式の扇風機を持参し ゲージの中で冷やしてあげました。 

ui akigase 329

もうディスクシーズンも終盤 
通ってる 野木町ドッグランのみんなには
『入賞したら 豪華祝勝会やるからね~ 楽しみにしてなYO!』  と 言い続けて もう何回になるのだろう??? 

最近は 『また 駄目だったんでしょう~』って あっさり言われるし・・ あはははは!!
まあ 待ってなさい 次回こそ・・・・

というわけで
1R目

今回は 午後から風が強くなるという予報のため 1RでポイントGETするため 慎重にスタート
ロングは狙わず 30M付近を狙う作戦で 4・6・6・6=22P 
受け渡しは あいかわらずこんなものだが  4位タイ 上出来である!

昼過ぎに ルイと同じブリーダー出身の ボーダーちゃん達が 応援兼遊びにきたりして
楽しく過ごしてきました。
写真撮り忘れてしまったが
アイラ、ルーク、くるみ ルイも久しぶりに楽しそうでしたな。

さて
勝負の2R
 
大事な1投目 ありゃ~ 暴投! 場外弾 あーやっちまった! 力入りすぎちまった!
   2投目 ロングエリア 8P OK
   3投目 焦って足元全く見えてない フットフォルト!! 終わった~!
   4投目 ロング狙うも駄目 6P     0・8・0・6=14P
合計36Pで チーン またもや 残念賞・・・

決勝ラウンドは 38Pだったので 悔しいいいいいいいい! 2P足らず


最後のアトラクション
ワンモア決勝ラウンド(決勝ラウンドの雰囲気が味わえる 1Rゲーム)の参加

ワーオ! 6・8・6・8=28P
ここでは 絶好調! この調子が通常の大会で出せれば 今後はいける!かもね・・・


カメラにあった画像を
ビュンビュン
bynbyn329.jpg
CoCo
coco329.jpg
ラブ
love329.jpg
アイラ
islay329.jpg
ヴィント
vint329.jpg
リンク
link329.jpg
ミラク
miraku329.jpg

ご一緒したみなさま お疲れ様でした&ご馳走様でした。
また 大会で遊びましょう! 
PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Comments

 
む~・・・暴投は別にしてもフットフォルトがなければねぇ・・・。
でも投げもキャッチも本当に素晴らしいから
ルイパパなら入賞&優勝する日も近いと思います。
最後のアトラクションはすごく感動しましたよ~。
私がいつか普通に6P投げれるようになったら、
その時が本当の勝負です!
それまでもうちょっと待っててね♪
アイラママ 
いつも 意識しすぎなのか? ミスで崩れる2R・・・
フットフォルトはもったいなかったよね。

でも 受け渡しが改善し 4投は出来るようになり
楽しめるようになってきたのが 正直嬉しい!
来シーズンは ガチで 勝負ね! あははは!!


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

