☆ルイ!遊びにいくよー!☆

チョコボーダーのルイ(2010年3月15日生)とディッキー(2015年9月16日生)の遊んだ思い出を日記として

 

スポンサーサイト


4/5 NDA千葉栄町大会

先週 秋ヶ瀬大会が終わり 次回は ハイパー秋ヶ瀬か? NDAの栄町か?
直前まで 迷っていましたが・・
桜満開 4月5日(土)
ルイ ディスク大会16戦目 NDA千葉栄町大会に行ってきました。
(ちと朝寝坊し 当日エントリーだったので 会場到着まで あせった・・・・)
nda4 5
前回、前々回と S2クラス決勝進出に あと少しだったが
2R目が いつも ドッグファールやらフットフォルトで 
  ずっこけるのが 我がチームの持ち味!!  あははは!
今回も 当然 ずっこけ! て 来ましたYO! 
sakae1.jpg
でもね あはははははははははははははははははは・・・!!
風の影響もあり 強豪さんも こけたし おいらの運もあり?
ヤッホー!! 目的達成! 決勝ボーダーライン ギリギリに残る! 
seregifsakae.gif
ヤッターーー 
sakae2.jpg

1R目
風がけっこう吹いてきた。スーパーの方々も 苦戦してたので 無理せず 3-4Pエリア狙い
4・3・0・4・4=15P  5位タイ 久しぶりの5投 



魔の 2R目 やはり・・・こけるのか?
  1投目 ミススロー やばい! ルイ見失い おいらダッシュで動く 0
2.3投目 なんとか ミドルエリア ルイもナイスキャッチ!     6・6
  4投目 決めないと負ける! ちゃんと投げなきゃ駄目なのに      0 差しスロー あははは!!
 おいらも コートに ずっこけ! 


あははははは!!・・・ いいや 笑えない・・・           12P 合計 27Pで チーン! 


その後 S2クラス最後の Tさんの ラストスローが ランニングの5P判定だったので
その時点で 5位タイのボーダーラインに3人が並び おいら 初!決勝ラウンド進出となったのである。


まぁ あとは いつものように チーンの決勝R


5位でした。
ラブCoCoママ 撮影テンキユーでした。

ヴィント いつもこんな感じですな。
vint4 5
CoCo
coco4 5
ラブ
love4 5
Lusty
lusty4 5
Ace この子か・・
ace 4 5

ルイ この調子で 今後もガンバロー! お前は キャッチ率 なかなか優秀でござる。
受け渡しが 良くなってきたので あとは おいらのスローだけだな。

PUSH PUSH
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

 
決勝進出、おめでとうーーー!!
5位ってことは入賞ですね!
おめでとう!

うん、ルイのキャッチ凄く上手。
この風の中、これだけ投げれてキャッチして素晴らしい~!
表彰台ももうすぐのとこまで来てるね。
次回がまた楽しみだぁ☆
 
ラスティとパールの母でございます。
栄町、お疲れさまでした~
そして、ファイナル進出おめでとうございます!!\(^o^)/
ルイパパは実力をお持ちですね☆
決勝Rにどんどん乗り込んじゃいましょう。
我が家も続けー!
といきたいとこだけどまだまだ修行が足りないことを実感しましたぁ××
 
決勝進出おめでとうございます☆
とうとうやりましたね!
ホントだったら前回と前々回でも行けたハズなんだけど…(笑)
ルイくん&ルイパパなら入賞、優勝、
そしてスーパークラスもあっという間だと思いますよ♪
沼田は行きますか?
ウチは今シーズン初の遠征でもしよっかなって思ってます。
さっちゃん 
会場で 喜んでた時
おめでと!メールがきたから びっくりしたよ。
『あれ』見たのね・・ おいらも あのコミュ参加したよ。

まぁ 実は秋ヶ瀬で とうちゃんに負けたことが
悔しかったから 頑張れたのかもね。
また お互い頑張りましょう。
ラスパールマム 
ラスパールマム?・・・欧米か!?(笑)
栄町 お疲れ様でした。
今回は 初ファイナル出れたので 良かった。
ここまで なかなか時間が掛かったな。

ラスティ 可愛いね 今度もっと 触らせてもらうから
また どこかで お会いしましょうね!
アイラママ 
やったぜ! やっと・・出れました。
今シーズン スタートから 惜しい!時があり
冬 スランプで めげそうになり 苦労しました。
次は 優勝します!(いつ?????)

沼田 行きますよ 27日だね 一緒かな・・ よろしく! 
おめでとう。 
お久しぶりです。
完全に受け渡しがよくなってますね。

念願のファイナリストおめでとさんです。

この調子で頑張ってちょ、
93パパ 
どーも!師匠!ご無沙汰ですな
今シーズンも最後の方になって ようやく
戦える状況になってきたかな?って感じです。

次は 入賞するように練習してますので
まぁ 見ててくださいな。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
埼玉県の田園地帯で ボーダーコリーのルイと楽しく過ごしています。
昔は ウインドサーファーでアスリートだったが・・
今は 体力を使わない 省エネ生活 すぐ息切れが・・ 

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

